雨には、ビタミン12が含まれている

ということで

今回は

ローソン

ウチカフェ

PUAWAWA(プーアワワ)

泡カラメルプリン


CENTER_0001_BURST20210804101345281_COVER



外観から

DSC_4878

泡・プリン・カラメル

といった感じでしょうか

さっそく、開封します

DSC_4879

何かを、メレンゲ状に・・・

さあ、実食です

CENTER_0001_BURST20210804101736886_COVER

んっ?

この味は・・・

黒糖?

あっ!

カラメルをメレンゲ風にしたんですね

DSC_4885

くちどけはいいのですが・・・

シュワといった感じではなく

ジュウーーーーといった感じで

地味に溶けていくイメージです

HORIZON_0001_BURST20210804101821949_COVER

その下にあるプリンですが

ミルク感のあるプリンで

これ自体、美味しく食べることができたのですが

泡とプリンを食べると

この泡の”存在意義”は?と思うくらいに

マッチしていません


DSC_4887

プリンの下にある

コクが苦みもあるカラメルを絡めて食べると

このプリンとカラメルで完成しているのに

何を邪魔してくれているの?

という風にさえ感じます

結果

この泡について

プリンに何をもたらしたのかが疑問です・・・

あっ!

ミスマッチを狙ったものなのか!?


今回のカロリー

196キロカロリー

ミスタードーナツでいえば

ココアリング

196キロカロリー

sweets_donuts_box
って感じでしょうか

※アレルゲン情報

乳・乳成分・ゼラチンを含む

(´・ω・`)