ガスにはもともと臭いはないが

ガスが漏れた時に人がすぐに気づくことができるように

故意に臭いをつけている


ということで

今回は

イオン

茨城産

冷焼き芋(紅こがね)カット


DSC_4971-1
フルーツコーナーに普通に売っていました

さっそく、開封します

DSC_4972

ままっ、大きめ感じですね

当日は

カットした商品はあるものの

1本のものはなかったので

カットのものを購入しました

反対側

DSC_4973

見た目だけでは

普通に焼いた感じですね

さあ、実食です

DSC_4974

見た目から

歯ごたえのあるものって感じですね

HORIZON_0001_BURST20210806125636601_COVER

食べた感じ

ボサボサ感はあるものの

しっとり感もいい感じであるため

ぽろぽろと

落としながら食べてしまうことはないと思います

HORIZON_0001_BURST20210806125740397_COVER

味としては

紅こがねということで

甘さがやさしく

あっさりと食べることができました

DSC_4976

でも

この”紅こがね”

旬は12月~2月なので

味としては

物足りなさが感じますね

まあまあの大きさでしたが

もたれることがなく

いい感じでお腹が満たされたのが

良かったです

今回のカロリー

表記なし

※アレルゲン情報

さつまいもですから・・・

それにしてもですが

普通の焼き芋が冷めたのと

こういった

冷焼き芋の違いが判りません



(´・ω・`)