<座右の銘にしたい名言>

一度地獄を見ると、世の中つらい仕事はなくなるんです

苦しい経験を若いうちにするからこそ、得られるものがある


~池上 彰~

ということで

今回は

第一パン

ひとくりドーナツチョコ 7個入

DSC_6117-1
さっそく、開封します

CENTER_0001_BURST20210225113036383_COVER

粉砂糖がかかって

なかなか美味しそうですね・・・♬

さあ、食べていきましょう!

CENTER_0001_BURST20210225113040747_COVER

大きさとしては

ひとつひとつ

大人であれば

いい感じで一口でいけそうな感じですね

DSC_6128

食感としては

ミスタードーナツのドーナツよりも

若干パンよりで

食べやすくなっています

DSC_6131

味としては

程よい甘さで

変に口の中に

チョコレートが残ることはありませんでした

むしろ

ココア感が残りました・・・💛


DSC_6132

ドーナツの周りついている粉砂糖にしても

ドーナツの美味しさを引き出すような

控えめな甘さで

軽くおやつ感覚で食べると

ホイホイと口の中へ運んでしまいそうになります・・・(;^_^A

意外に

食べやすいドーナツでした・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回のカロリー

1個あたり  48キロカロリー

7個で   336キロカロリー


マクドナルドでいえば

チキンクリスプ

345キロカロリー

syokuji_hamburger_girl
よりも少し低い感じですね

※アレルゲン情報

小麦・卵・乳成分・大豆

を含む


(´・ω・`)