小泉進次郎便り

”マクロン大統領が当選したのはね

たくさん票を集めたからだと思うんですよ”


ということで

今回は

スガキヤ

ベリークリーム


IMG20220725162700

いや~

こんな暑い日には

コスパのいいスガキヤのスイーツでしょう!

さっそく、注文をします

IMG20220725162704

待つこと約5分

出来ました!

IMG20220725153042

ちなみに

ソフトクリーム(レギュラー)・・・カップ

IMG20220725153032

大きさを比べると

IMG20220725153050

クリームの量としては

ソフトクリームのレギュラーサイズなんですね・・・(^^♪

さあ、食べていきましょう!

IMG20220725153135

ソフトクリームとしては

油脂感強めではありますが

バニラ感でカバー・・・♬

IMG20220725153201

ベリーソースとしては

普通のストロベリーだと思っていましたが

意外や意外に

ラズベリー?が加わったような

IMG20220725153357

弱めの酸味がありますが

このスガキヤの

ミルク感のあるソフトクリームとの

相性が良く

気分をリフレッシュさせてくれますね・・・♬

IMG20220725153537

夕方を過ぎても

暑さがあまり引かない日には

これを食べて

夜に向けてがんばろう!

といった感じになりますね・・・💛

今回のカロリー

227.9キロカロリ―

ミスタードーナツでいえば

ハニーチュロ

216キロカロリ―
sweets_donuts_box
よりも少し高いかな・・・

※アレルゲン情報

卵・乳・小麦・大豆

を含む


(´・ω・`)