小泉進次郎便り

”横向きに持つと、横長になりましたね”

ということで

今回は

ナチュラルローソン

食べたいに応える!

チョコホイップサンド


DSC_6977-1-1
さっそく、開封します

DSC_6985

裏側

DSC_6983

焼成具合から

パンの柔らかさが伝わってきますね・・・(^^♪

中身

DSC_6987

いい感じで

端の方まで

チョコホイップが入っていますね・・・💛

断面

DSC_6990

チョコホイップの量から

結構

期待できます・・・( ´艸`)

さあ、食べていきましょう!


DSC_6986

パン生地としては

ソフトフランスを

更にしっとり感を加えたような

柔らかい食感になっていますね・・・(^^♪

この節みたいなところで

ちぎりやすくなっています・・・💛

DSC_6988

チョコホイップクリームですが

口どけが良く

油脂分が少し気にはなりますが

ミルクチョコっぽくて

お子様にも喜ばれる甘さになっています・・・💛

CENTER_0001_BURST20220503154557750_COVER

最終的には

美味しく食べることが出来たのですが

セブンイレブンの

”ちぎりパン”に寄せた感じになっているように感じました・・・🤔


今回のカロリー

294キロカロリ―

ミスタードーナツでいえば

オールドファッション

293キロカロリ―
sweets_donuts_box
に近い感じでしょうか・・・

※アレルゲン情報

乳成分・卵・小麦・大豆

を含む


(´・ω・`)