小泉進次郎便り

”寝てるときは、睡眠を取るようにしていますね”

ということで

今回は

ヤマザキ

高級ピーナッツクリームパン


IMG20220718234651-1
この”高級シリーズ”ですが

未だにどの辺が”高級”なのか不明ですが

なんとなく買ってしまいます・・・♪

さっそく、開封します

IMG20220718234804

裏側

IMG20220718234748

断面

IMG20220718234859

ん~

ピーナッツクリームの量が

多いんだか少ないんだか・・・

よくわかりません・・・(´;ω;`)

さあ、食べていきましょう!

IMG20220718234806

パン生地としては

ソフトフランス感のある

コッペパンを丸くしました・・・!!

という印象のパンで

少し

口の中の水分が取られる系ですね・・・Σ( ̄□ ̄|||)

IMG20220718235037

ピーナッツクリームついて

クリーミーなピーナッツクリームの中に

粒の細かいピーナッツが

口のあちこちに散らばってしまうような感じで

飲み物必須ですね・・・♬

IMG20220718234915

ピーナッツクリーム自体に

コクがあると表現するのが正しいのか

油脂感たっぷり感というのが正しいのか

インパクトのあるピーナッツ感ではありますが

ソフトフランス系のパンとの相性は

いいのではないでしょうか・・・♬

個人的には

この”高級”シリーズに

ハズレと思うようなものがないので

たまに

見つけることがあると

購入するかもしれませんね・・・💛

今回のカロリー

412キロカロリ―

マクドナルドでいえば

マックフライポテト® Mサイズ

410キロカロリ―
food_frenchfry
に近い感じでしょうか・・・♬

※アレルゲン情報

乳成分・卵・小麦・落花生・大豆

を含む

(´・ω・`)