小泉進次郎便り

”反省しているんです。ただこれは私の問題だと思うが反省をしているといいながら

反省している色が見えない、という指摘には私自身の問題だと反省している”


ということで

今回は

ローソン

ゴロっとパインとマンゴーソース


DSC_7702
さっそく、開封します

DSC_7706

中身

DSC_7707

本当にパインが

ゴロっと入っていますね・・・(^^♪

さあ、食べていきましょう!

HORIZON_0001_BURST20220511115154898_COVER

パン生地としては

8~10枚切りの食パンを使用していて

あまり

パンの役目を果たしていないような気がします・・・(´;ω;`)

口の中に入れると

パインの水分で

口の中がいっぱいになると思いきや

意外にも

パインの水分がなく

口元から

パインの汁をこぼしてしまうという危険は

なさそうですね・・・(^^♪

DSC_7708

パインのみでは

いくら

砂糖漬けにしても

甘さのバランスがよくないようで

マンゴーソースの

フルーティーな甘さを加えることにより

より果実感が出ているように感じました

そして

ホイップクリームで

水分などがパンに染み込みにくくするような形で

塗られていて

それと共に

尖ったパインを

マンゴーソースと

やさしく包んで

食べやすくなっています・・・(^^♪

結果として

見た感じでは

パインの酸っぱさを覚悟しましたが

意外にも

やさしい甘さで

サンドイッチ全体のバランスが良く

リフレッシュするのには

いい感じのサンドイッチなのでは

ないでしょうか・・・(^^♪

今回のカロリー

233キロカロリ―

ミスタードーナツでいえば

チョコリング

238キロカロリ―

sweets_donuts_box
に近い感じでしょうか

※アレルゲン情報

小麦・乳成分・大豆・ゼラチン

を含む


(´・ω・`)