信用できない言葉

”女性の「落ち着いたら連絡するね」”

ということで

今回は

米乃家

きのこグラタンたい焼き


DSC_6375
”米乃家”といえば

スーパーなどの商業施設内にある

甘味処というイメージですね・・・(^^♪

ショーケースに

いろいろな、おやつ的にものがある中

DSC_6374

本日は

DSC_6373

ショーケースにないので

出来立てがいただけると思い

きのこグラタンたい焼きを購入


DSC_6377

袋をもって

フードコートへ・・・🏃

さっそく、開封します!

DSC_6380

餃子でいえば”羽根”もついていて

いい感じですね・・・♫

DSC_6381

中身

HORIZON_0001_BURST20221228123222649_COVER

意外に

具が少ないですね・・・(´;ω;`)

さあ、食べていきましょう!

DSC_6385

食感としては

柔らかいお餅が

少し固まった感じの硬さで

食べ応えがありますね・・・考える

DSC_6386

味としては

”まいたけ・ぶなしめじ・エリンギ”と

3種のきのこが入っていると

ポスターに入っていたのですが

口の中で感じられるほどの

きのこは入ってはいませんでしたね・・・(´;ω;`)

そして

グラタンというよりは

クリームシチューの”ルー”を

食べているようでしたね・・・💧

久しぶりに

こういったものを食べました・・・(´;ω;`)

今回のカロリー、アレルギー

共に

HPでは発見できず・・・

(´・ω・`)