ガラスは水中だと、はさみで切れる

ということで

今回は

スターバックスコーヒー

コーヒーティラミスフラペチーノ

DSC_9060
さっそく、注文をして

待つこと約8分

できました

DSC_9062

蓋を取ると

CENTER_0001_BURST20210420125016658_COVER

さあ、実食ならぬ実飲です

一口目

フラペチーノだけに

氷の粒々は感じられるのですが

それ以上に

スポンジの細かいのが

口の中に広がり

水が欲しいところです

DSC_9070

そのまま、混ぜずに飲んでいくと

マスカルポーネチーズと

卵黄のコクが感じられます

そこにコーヒーを加えることにより

大人のティラミスって感じで

どやっ!感が出てきます

DSC_9072

途中

全て混ぜて飲んでみると

んっ?

どこかで飲んだことのあるよな味

よくよく思い出した見ると

”パピコ”・・・

コクのある”パピコ”といったところでしょうか

DSC_9074

色んな味が楽しむことができました

以前似たようなものを

発売していませんでしたっけ・・・?

今回のカロリー

424キロカロリ―

マクドナルドでいえば

マックグリドルソーセージ

420キロカロリー
syokuji_hamburger_girl

に近い感じでしょうか

※アレルゲン情報

卵・乳・小麦

大豆を含む

(´・ω・`)